一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:ハンドメイド

ここ数日、冬の防寒対策として
「机でパソコンをしている時の足元をどうするか…」
について、かなり悩んでいました 考える

なんと不覚にも、
足の指にしもやけが出来てしまったのです びっくり

「足ぽかクッション」みたいなものが
ほしいなあと思って
『自称ハンドメイド作家』のきのこ…(誰もしらないケド)

ちょっと作ってみました 
 
ホントはフリースとかマイクロファイバーの
ふわふわ生地がよかったのですが
自宅ストックの中にはなくて
取り敢えず
コットンリネンのかわいい生地を
見つけたので、採用…

こんな感じになりました 

 ↓  ↓   ↓  ↓

足ぽかクッションマット

中にはミニ湯たんぽが入っています。



もーかなりあったかいです 満足
「頭寒足熱」大切ですよね。

多分これ、適当な大きさのクッションを2個つなげれば
結構簡単に出来る様な気がします。
(後で気付いた…)

熱源はミニ湯たんぽなのでエコだし
よかったら作ってみてくださいね〜 (^O^)/

※くれぐれも『湯たんぽ』の注意事項を守って
低温やけど等に気をつけて下さい。
 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL