
JUGEMテーマ:日々徒然
わが夫は、ねぎ大好き『ねぎお』君です。
どれくらい好きかと言うと、
例えばうどんにねぎが入っていないと
「パンツはき忘れたみたいにスースーする」
らしいです。

今朝10日くらい前に買った柚子みかん
2個ダメになっていて
「柚子が腐ってたあ〜」と叫んだら
「えっ、ねぎが腐ってたのあせる」と大慌てしたねぎお君…。

いえいえねぎは大丈夫です。
だって昨日実家の畑から収穫したばかりですから…

それより6個100円でゲットした
旬の柚子がダメになってた方がショックだったきのこ…がっかり

お味噌汁に入れても、お鍋に入れても etc
何に入れても途端にお上品な味わいとなって
大活躍の柚子。
料理ベタのきのこには
も〜正に「幸せの黄色い柚子みかんハッピー
残り2個、悪くならない内に
ガンガン使おうと思います。

それにしてもねぎお君
  ↓ ↓  ↓ ↓
どんだけねぎ好きやねんびっくり
コメント
コメントする