一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

昨年12月、クリスマスの少し前に
六甲バター様から
【Q・B・Bチーズとナッツのセットを頂きました。感謝 
(『Q・B・B』って社名じゃなかったんですね。
 知らなくてゴメンナサイ <(_ _)>)
 
セットの中身はこちら
↓ ↓  ↓ ↓

QBBチーズ2


〈商品内容〉豪華7点セット❤

大人のふぉんじゅ亭
大人のふぉんじゅ亭ゴンゴンゾーラ入り

『チーズフォンデュ』って大好きなのですが、
火加減に注意しないと直ぐに煮詰まるし、
お鍋の後片づけも結構大変…なみだ
こちらの商品は電子レンジで約2分チンするだけなので、
煮詰まらないし、後片付けもすっごく楽ビックリ
肝心のお味は、ゴンゴンゾーラ(ブルーチーズ)の風味たっぷり、
まさに『大人のチーズフォンデュ』です。

普段大人用には白ワインを入れますが、
「なるほど、ブルーチーズもありなのか…」
と参考になりました。ありがとうどざいます。嬉しい


濃厚チーズ9個入り
濃硬チーズ9個入り(エメンタールブレンド)

エメンタールチーズはハイジでお馴染みの穴のあいたチーズですね。
『濃硬チーズ』って
   『濃厚で硬い』
という意味らしく、お酒ワインのおつまみにぴったりのチーズでした。


徳用スモークチーズ
徳用スモークチーズ120g

もしも『癸吋繊璽坐手権』があったら
「間違いなくこの商品おめでとう」という位美味しかったチーズ。
もちろんチーズそのもの大好きなのですが、
チーズってスモークするとこんなに深みが出るものなんですね。


ナッツ3種
ナッツ(袋タイプ)オイル&食塩不使用
ミックスナッツ・カシューナッツ・アーモンド


小腹がすいた時の女性の強〜い味方として大人気のナッツ3種。
もちろん、オイル&食塩不使用なので体にとってもやさしいし、
素材の美味しさが際立ちます。
ついついパクパク…ティータイムのお伴になりました。ハッピー


チーズデザートチョコラムレーズン
チーズデザートチョコ ラムレーズン

ほろ苦いラムレーズンに、クリームチーズ風味のチョコが
コーティングされていて、口の中で
甘さ→苦みへと変わっていく味覚の変化が
止みつきになるお味です。
ホットコーヒーとの相性が抜群でした。うれしい


以上、とっても豪華な7点セットをお送り頂きまして
本当にありがとうございました。

プレゼントキャンペーンのコンセプトが
『大人のクリスマス』だった様で、
大人がしっかり楽しめる商品がセレクトされておりました。

今まで長い事、子供中心の生活だったので
買う商品も子供の嗜好に合わせたものばかり…。
こんな風に大人向けセレクトだと
何だか今までの子育てに「お疲れ様」と言って頂いたみたいで
とっても嬉しかったです。


六甲バターのサンタさんへ
遅くなりましたが、ありがとうございました。感謝
 
関連する記事
    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • by -
    • 2017/04/12 6:05 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL